石垣島ダイビング「初ダイブだけど満喫♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    本日は、Hさん&Sさんが体験ダイビングにご参加くださいました。

    Hさんは3年振り2回目のダイビング。

    Sさんは人生初ダイビング。

    と言うことで、最初は言葉少な目で緊張気味なお二人でした。

     

    練習も終わり、いざダイビング。

    最初はバランスを取るのに四苦八苦でしたが

    少しずつなれて水中でも笑顔が炸裂するようになりました~。

     

     

     

     

    すっかりダイビングに慣れたところで

    2ダイブ目はアオウミガメに会いに行ってきした。

     

    岩場で休憩中のアオウミガメに近づいて行くと

    なっなんと!前方右からマンタが急接近!!

    ゆっくりと私たちの真横を泳ぐマンタ。

    まさかマンタが見れちゃうなんて♪

    本当にラッキーでした。

     

    今日は3ダイブされたHさん&Sさん、

    石垣島の海を大満喫して頂きました♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です