石垣島ダイビング「初めての体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    まるで梅雨が明けたような常夏すぎる石垣島(*^^*)

    ダイビング日和な本日は

    Mさん&Kさん&Sさんの仲良し3人組のお姉さま方が

    初めての体験ダイビングにご参加です☆

     

     

    レクチャーもじっくりと♪

     

     

    みなさん緊張気味でしたが

    無事全員集合することが出来ました\(^o^)/

     

     

    唯一ライセンス保持者のMさんは

    余裕のピースサイン(*´▽`*)

     

     

    サンゴに群れる小さな魚たちや

    グルクンの群れなどに会えました\(^o^)/

     

     

    さて2本目ともなれば

    体験ダイビングが初めてのKさん&Sさんも

    慣れてきたご様子( *´艸`)

     

     

    透明度も抜群で気持ちいい~♪

     

     

    みんな大好きカクレクマノミなどに会えました(*^^*)

     

     

    ラストはマンタポイントでエントリー☆

    2匹の大きなマンタに会えて

    大喜びのMさん&Kさん\(^o^)/

     

     

    Sさんは耳抜きに苦戦してエントリーが遅れ・・・

    残念ながら会えずじまい・・・(;_;)/~~~

    またマンタリベンジしましょう!!

     

     

    ありがとうございました♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です