石垣島ダイビング「初めての体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    曇り予報の石垣島でしたが・・・

    そうです、島の天気予報は外れるのです(。◕ˇдˇ​◕。)/

    良い感じに日中は晴れました~ヾ(≧▽≦)ノ

    雲も少なく青空が広がってる☆

     

     

    そんな本日は初めての体験ダイビングに

    Sさん&Oさんがご参加です♪

     

     

    海も青くて透明度も良い感じです(*´▽`*)

     

     

    説明や練習を済ませたところで

    いざ水中世界へレッツゴー!!

    まずはOさんが初めてとは思えないくらい

    スムーズにエントリー☆

     

     

    Sさんは口呼吸が慣れず少し手こずりましたが・・・

    なんとか無事エントリー出来ました\(^o^)/

     

     

    2人でもぱしゃり☆

     

     

    ポイントを移動して2本目も潜ります(*^^*)いぇい

     

     

    1本目は呼吸や水に慣れるのに必死だったSさんも

    かなり慣れたようでスムーズにエントリー☆

    マスクから手も離せました\(^o^)/

     

     

    のんびり水中世界を楽しんできました♪

    それにしてもOさんお上手☆

     

     

    お昼休憩を挟み、おかわりダイブ( *´艸`)

    3本目もレッツダイビング♪

     

     

    たくさんの魚を観察したり

    大きなハマサンゴの周辺を泳いだりと

    ダイビング漬けの1日となりました♪♪

     

     

    ぜひライセンス取得にも挑戦してみて下さい(^O^)/

    また一緒に潜りましょう(*´▽`*)

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です