石垣島ダイビング「冬だってハードに熱く!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    石垣島は北風が続き

    気温はまだ暖かいけど冬のような天候になってきました。

    今年は少し冬の訪れが早い感じです。

    海水温も25~26度を行ったり来たり・・・。

    リゾート慣れしているダイバーにとっては少しひんやりと感じるかもです。

    でも、そんな寒がりな方でも快適にダイビング出来ちゃうアイテムが入荷しました。

    とは言っても、私が一番使用すると思いますが・・・。

    そのアイテムとは・・・

     

     

     

     

    ホットジェルです!!

    今年もお世話になります。

     

     

     

     

    これを塗れば文字通り

    真冬の体がダイビング中だって熱くなります。

    特に女性の方は腰にも塗ると快適ですよ。

     

    冬用にスーツにベストフード。

    そして、ホットジェルで冬も快適に楽しめそうです♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です