石垣島ダイビング「体験ダイビング&飛び込み大会♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    本日も快晴の石垣島\(^o^)/

    Iさんファミリーが体験ダイビングにご参加です♪

     

     

    まずはダイビングの説明をして

    水面で呼吸などの練習をします。

     

     

    準備が整ったら水中世界へレッツゴー\(^o^)/

    お父さんとお母さんはライセンス保持者のダイバーさん!

     

     

    ダイバーの息子さんたちということもあってか

    T君たちとってもスムーズにエントリー☆

     

     

    家族全員で記念写真もばっちりです(^O^)/

     

     

    みんなのアイドルカクレクマノミなどを

    観察&一緒に撮影できました♪

     

     

    泳ぎもとてもお上手で自分たちでスイスイ~(*´▽`*)

     

     

    その様子を一生懸命撮影するお母さん( *´艸`)

     

     

    バブルリング作りにハマったりと

    水中世界で思う存分遊べました\(^o^)/

     

     

    休憩時間は飛び込み大会!!!!

     

     

    飛び込みが楽しすぎて止まらないヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    お父さんもお手本?で飛び込みっヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    たくさん飛び込んだ後はカメさんに会いに♪

    エントリーして沖の方へ進んで行くと

    さっそくカメさんの登場☆

     

     

    みんなで一緒に写真も撮れました(´▽`*)

     

     

    他にもクマノミの写真を自分で撮ったり

    たくさんの魚たちを観察出来たりしました♪

     

     

    最後はもちろん飛び込み大会で締めくくり( *´艸`)

     

     

    たくさん遊んで、さぁ帰港しよう!!その時・・・

    「パン!!!」と大きな音・・・

    振り返るとT君、ライフジャケットの紐を

    間違えて引いてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

     

    どことなくやってしまった感を醸し出してるT君・・・

    ま、そんなこともあるさ♪

     

     

    またみなさんで遊びにきてください♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です