石垣島ダイビング「体験ダイビング&シュノーケリングday♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    朝から青空が広がっていて快晴の石垣島\(^o^)/

     

     

    そんな本日はYさん&Iさんのレディチームと

    Oさん&Sさん&Kさんのメンズチームの方々が

    体験ダイビングとシュノーケリングでご参加です(*^^*)

     

     

     

    水面から水中の魚やサンゴが透けて見える透明度抜群の海☆

     

     

    はやく入りたい!!という気持ちを押さえて

    まずは説明と呼吸の練習など船上で行っていきます。

     

     

    水面での練習もしっかりと行い、いざ水中世界へ♪

    Iさんもメンズチームもお上手に潜れて記念写真もばっちり☆

     

     

     

    カラフルなお魚をのんびり眺めたり

    クマノミファミリーに会えたりしました(^O^)/

     

     

    2本目はレディチームはシュノーケリング♪

     

     

    少し沖の方へ泳ぎカメさんに会ってきました!

    タイミング良く水面に呼吸で上がってきてくれて

    とても間近で観察することが出来ました(∩´∀`)∩

     

     

    一方、メンズチームは2本目もダイビング♪

     

     

    1本目より少し深場へ行くと水中でカメさんに会えて

    一緒にお写真を撮れました☆

     

     

    3本目はサンゴがモリモリ群生しているエリアで

    レディチームはシュノーケリング♪

    辺り一面サンゴがびっしりと群生していて

    サンゴを眺めながらプカプカしてるだけで癒されます…♡

     

     

    浅場でサンゴを間近で眺めたり

    サンゴに群れるお魚を観察したりのんびりじっくり楽しめました♪

     

     

    メンズチームは3本目も元気にダイビング♪

    モリモリサンゴとたくさんのお魚に囲まれた

    贅沢なダイビングを堪能していただきました( *´艸`)

     

     

    みなさんぜひまた遊びに来てください☆

    ありがとうございました(^^♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です