石垣島ダイビング「仲良し親子で初体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    本日も朝から青空が広がっている石垣島\(^o^)/

    石垣島在住のYさん親子が初めての体験ダイビングにご参加です☆

     

     

    まずはダイビングの説明&呼吸などの練習を

    船上でばっちりと行っていきます(*^-^*)

     

     

    水面でも呼吸の練習をじっくり練習!

    お父さんを見守る優しいMちゃん&Aちゃん( *´艸`)

     

     

    呼吸が整ったらいざ水中世界へレッツゴー♪

    お父さん筆頭にみんなとてもスムーズにエントリー(^O^)/

    全員集合して記念写真もばっちり☆

     

     

    のんびり砂地を散策しながら

    可愛いカクレクマノミなどを観察出来ました♪

     

     

    2本目はカメさんに会ってきました~(*´▽`*)

    エントリーすると早速小さな子供のカメさんが

    お出迎えしてくれました♪

     

     

    カメさんと目が合った\(^o^)/

     

     

    少し泳いでいくと大きなカメさんにも会えて

    こーんな近くでじっくりと観察&記念撮影が出来ました☆

     

     

    他にもクマノミやハナダイなど

    たくさんの生き物に会えました(*^^*)

     

     

    ラストダイブはサンゴポイントで♪

    お父さんは午後は船の上でのんびりタイムとのことで

    娘さんのMちゃん&Aちゃんと潜ってきました☆

     

     

    2人ともとても上達して

    エントリーもスムーズだし泳ぐのもお上手ヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    モリモリサンゴをのんびり眺めながらふわふわ浮遊したり

    大量のキビナゴに囲まれたりしたりと

    最後までサンゴとお魚鑑賞を楽しめました♪

     

     

    またいつでも遊びに来てください\(^o^)/

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です