石垣島ダイビング「仲良し親子で初体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    今日も天気予報が良い意味で大きくハズれて朝から快晴\(^o^)/

     

     

    セミもまだまだ元気よく鳴いていて夏を感じらる石垣島です☆

    そんな本日はSさん親子が初めての体験ダイビングにご参加♪

     

     

    予約した時からずっとドキドキしていて・・・と、

    かなり緊張気味のお2人:;(∩´﹏`∩);:

    まずはダイビングの説明をしてから

    水面で水慣れ&呼吸などの練習をしっかりやっていきます☆

    ドキドキの初ダイブは・・・

    耳抜きに苦戦しながらも、お2人とも潜れましたヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    水中で呼吸を整えたら泳ぐ練習も兼ねて浅場をぐるっと♪

    ゆっくり泳いでいるとなんと休憩中のカメさんに遭遇!!

    1本目からとてもラッキーな出会いでした☆

     

     

    さて2本目は娘さんのKさんがゴープロ撮影にチャレンジ♪

    さっき会ったカメさんを動画に納めたいです!とのことで♪

    カメさんが休憩していた場所までいってみると・・・

    同じ場所にいてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

    ゴープロでもばっちり撮れたし一緒に記念写真も撮れました☆

     

     

    他にもサンゴに群がるカラフルなお魚を見たり

    子育て中のクマノミなどをじっくり観察できました(*´▽`*)

     

     

    ラストダイブはポイントを変えて癒しの砂地を楽しんできました♪

    最後はせっかくなのでお2人に泳いでいただきました( *´艸`)

    1本目に比べてかなり慣れてきたご様子♪

     

     

    可愛い可愛いカクレクマノミに会えました\(^o^)/

     

     

    一緒に写真も♪

     

     

    最後はお魚を眺めつつ癒しの砂地をのんびり楽しめました☆

    またお2人でいつでも遊びに来てください(*^^*)

     

     

    石垣島サイコー!!by Kさん♪

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です