石垣島ダイビング「仲良し親子でシュノーケリング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    本日も朝から快晴の石垣島\(^o^)/

    青い海、青い空、最高のロケーションです☆

     

     

    そんな本日は仲良し親子のNさんたちと

    シュノーケリングを楽しんできました(*^^*)

     

     

    1本目はユビエダハマサンゴがモリモリと群生しているエリアで

    のんびりと泳ぎまわります(*´ω`*)

    ユビエダハマサンゴのまわりには色とりどりのスズメダイが

    たくさん群れていてとても華やか♪

     

     

    水面付近にはロクセンスズメダイが私たちのまわりを

    ずっとウロウロしてくれてました(´▽`*)

     

     

    2本目はカラフルなテーブルサンゴやエダサンゴが

    あたり一面にこれでもか!というくらい群生しているエリアへ♪

    透明度も上がり、Tさんたちサンゴだらけの光景に大感動☆

     

     

    サンゴを眺めながらプカプカと泳いでいるだけで幸せ…♡

    ずーーーーーーっと眺めていられます( *´艸`)

     

     

    他にも、水路の上を泳いでみたり

     

     

    浅瀬でサンゴと水面の風景を楽しんだり

     

     

    仲良くお写真撮ったりと思う存分楽しめました♪

     

     

    ラストはマンタを狙いにマンタポイントにやってきました!

    ここ最近ずっとマンタに会えてないわたしたち。。。

    残念ながら本日も会えませんでしたが(;_;)/~~~

    大きなホワイトチップシャークに間近で会えたり

    ダイバーさんの泡に癒されたりしました♪

     

     

    またいつでも遊びに来てください♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です