石垣島ダイビング「仲良し同期で体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    朝から晴天でまだまだ夏日和な石垣島\(^o^)/

    本日はYさん&Yさん&Tさんが体験ダイビングにご参加です☆

     

     

    Tさん以外のお2人は何回か体験ダイビング経験済み♪

    Tさんはドキドキの初体験ダイビングです( *´艸`)

    説明や練習を済ませたら、いざ水中世界へレッツゴー☆

    初めてだったTさんもスムーズに潜れてばっちり3人揃えました♪♪

     

     

    サンゴに群れるカラフルなお魚を眺めたり

    Yさん大興奮のウミウシを観察したりしました(*^-^*)

     

     

    2本目は「マンタ♪」のリクエストがあったので

    マンタポイントでエントリーです☆

    水面付近ではグルクンがわしゃわしゃと大集合!!

    しかしマンタの気配は無く・・・

    少し進んでみると水面からウミガメがこちらに向かってくる!!

     

     

    そしてわたしたちの目の前で着地♪

     

     

    マンタには会えませんでしたがじっくりとウミガメを観察でき

    一緒に写真も撮ることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    ラストダイブはクマノミに会いに♪

     

     

    大きなイソギンチャクには5匹のカクレクマノミが住んでいて

    大きい子にも小さい子にも会うことが出来ました(*^^*)

     

     

    後半はサンゴやお魚をのんびり眺めながら

    石垣ブルーの海を満喫出来ました(*´▽`*)

     

     

    また皆さんでぜひ遊びに来てください(∩´∀`)∩

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です