石垣島ダイビング「今日も元気いっぱい♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    昨日の寒い1日が嘘のような良いお天気の石垣島(*^^*)

    太陽の陽射しも暖かくて過ごし易い♪

     

    さて本日は天気も良かったので

    チョコを一緒に連れ出します(*´▽`*)

    車の中では比較的大人しくお利口さんなチョコ☆

    でも隅っこでやたらとびびってる様子・・・

     

     

    そうです、洗車中なのです:;(∩´﹏`∩);:

    大きなブラシと水しぶきにびびりまくりのチョコ・・・

    そんなチョコも可愛くて仕方がありません(*´ω`*)

     

     

    お昼はバンナ公園へ♪

    先ほどのびびり具合はどこへいったのやら、

    全力疾走のチョコ(^O^)/

     

     

    全力疾走過ぎて写真がブレブレです(; ・`д・´)

     

     

    クン活も一生懸命☆

    一体なんのにおいを嗅いでいるのか・・・

     

     

    今日も元気いっぱいのチョコなのでした♪

    いっぱい遊べて良かったね(*´▽`*)

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です