石垣島ダイビング「今年もありがとうございました!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今年も大晦日がやってきましたね。

    みなさんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか?

    私は2021年最後のダイビングを楽しんできました。

    なんと今年も潜り納めはマンタフィーバー。

    ダイビング中はもちろん、水面でも楽しめちゃいました。

     

     

     

     

    目の前を通過していくマンタに♪

     

     

     

     

    大きな口を広げて近寄ってくるマンタ。

    「行く年くる年」みたいな感じですね。

     

    何はともあれ、2021年も終了。

    船の故障やテニス肩(五十肩?)に悩まされたこともあったけど

    何とか1年乗り切ることができました。

     

    これも皆様のお陰。

    本当にありがとうございました。

    そして、来年も宜しくお願い致します。

     

    ではでは、みなさん。

    良い年をお迎えくださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です