石垣島ダイビング「久しぶりの体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    今年もあっと言う間に10月に入りましたが

    沢山のセミがミンミンと鳴きまくっている石垣島(´゚д゚`)

    太陽の陽射しも強く、まだまだ夏~♪な感じの石垣島です☆

    そんな本日はKさんが久しぶりの体験ダイビングにご参加です♪

     

     

    Kさんのお連れ様のYさんはライセンス保持者(*^-^*)

    しかしYさんも久しぶりのダイビングだったため

    一緒にダイビングの説明&練習など行っていきます☆

     

     

    心の準備が整ったところでいざ水中世界へ♪

    お2人ともとてもスムーズにエントリー\(^o^)/

     

     

    カクレクマノミを観察したり

    砂地の散策などをしたりとのんびり楽しめました♪

     

     

    2本目はサンゴエリアでエントリー(*^^*)

    透明度も上がりサンゴに群がるたくさんのスズメダイや

    綺麗な紫色のハナゴイの群れなどに癒されながら泳いでいると

    ふわふわのソフトコーラルで休憩中のウミガメに遭遇☆

    愛くるしい姿を間近で見ることが出来ました( *´艸`)

     

     

    ラストダイブはマンタ狙い!!

    最近マンタとの遭遇率が少しずつ上がっているので

    今日も期待を膨らませてエントリー(*´▽`*)

    しかし・・・本日は会えず(@_@。

    キラキラと光りが射し込むブルーの海が広がっていました。。

     

     

    ぜひまたマンタリベンジに遊びに来てください(^_-)-☆

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です