石垣島ダイビング「久々にエンダ~♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日は用事があり那覇へ来てます。

    思いのほか早く終わり、只今那覇空港で搭乗待ちです。

     

    空港に到着した時点で3時間半待ち!!

    長すぎる・・・。

    なので久々にA&W(沖縄のハンバーガー屋さん)空港店で暇つぶしです。

     

     

     

     

    それにしても、どれくらいぶりだろう?

    たぶん、5年以上は行ってないはず。

    石垣島にもあるのですが、なかなか行かないですね~。

    セットのドリンクはおかわり自由のルートピア🎵

    もちろん、おかわりする気満々で!

    でも、注文時の1杯で満足だ。

    昔は3杯くらい飲めたのになぁ。

    これが、「歳」と言うことかな?

     

    搭乗までまだあと1時間強・・・。

     

     

     

     

    那覇で買ったニューカレドニアガイドブック読んで

    ツアーの準備でもしよっと。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です