石垣島ダイビング「ミカの今日の1日♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    今日も朝から雨模様の石垣島(;_;)/~~~

    本当に今年は雨の日が多い気がします・・・(´Д⊂ヽ

    一番困るのは洗濯物・・・

    まったく乾かないのでコインランドリー通いです((+_+))

     

    さて本日のKUKURUはノーゲストなので

    午前中はレギュレーターのオーバーホール作業をしました☆

    ファーストステージをバラバラに分解♪

     

     

    セカンドステージもバラバラに分解♪

     

     

    床に落としてしまったら見つけられないであろう

    こんなに小さなパーツもあります:;(∩´﹏`∩);:

     

     

    最初は説明書と睨めっこして唸りながらやってましたが・・・

    なかなかオーバーホール作業にも慣れてきて

    作業が終わるとやり甲斐さえ感じるようになってきました(。◕ˇдˇ​◕。)/

     

     

    パーツを洗浄待ちの間は事務作業もやりつつ・・・

    KUKURUの看板犬、チョコと戯れタイム( *´艸`)

     

     

    大好きなおやつを夢中で食べてます(´▽`*)

     

     

    わたしもお腹が空いてきた!!

    ということでお昼ご飯の時間ですヾ(≧▽≦)ノ

    今日のお昼ご飯は大好きなパンドゥミーのパン♪

    ボリュームもあって何でも美味しいのでオススメです☆

     

     

    お昼を食べ終わり

    午後からまたオーバーホール作業です(; ・`д・´)

    午後は初めてツサ製品をオーバーホール!!

     

     

    またもバラバラにしてOリングなど取り替えて

    洗浄して組み立てて・・・組み立てて・・・

    ・・・全然組み立てられない!!!!(ノД`)・゜・。

    メーカーやレギュによってやり方が違うので

    慣れてきたかと思いきや3時間かかってやっと

    ファースト、セカンド、残圧計が終わりました・・・(;’∀’)

    心がくじけそうなのでオクトパスはまた後日・・・( ;∀;)

     

     

    それでも、皆様に快適に安心して使っていただけると嬉しいです☆

    チョコも終始作業を見守ってくれてました(*”ω”*)?

     

     

    以上、ミカの今日の1日でした♪

    明日はお休みをいただいてるので

    のんびり&気分転換してきます(*^^*)いぇい

     

    スタッフ:みか

     

    春の与那国ツアー開催予定♪詳しくはここをクリック♪

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です