石垣島ダイビング「マンタトレインで素敵なハネムーンダイビング♡」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    本日はHさんご夫婦が体験ダイビングに参加です♪

    ハネムーン旅行とのこと( *´艸`)

     

     

    奥さまはライセンス保持者でしたが

    旦那さまは初めてで、かなりびびってます・・・とのこと!

    ということでゆっくり水慣れシュノーケルから♪

     

     

    呼吸の仕方も泳ぎ方もバッチリになったところで

    いよいよダイビングです\(^o^)/

    旦那さん、潜るまではガチガチでしたが・・・

    潜っちゃえばとってもお上手♪

     

     

    ライセンス保持者の奥さまも

    9年ぶりとのことでしたが

    中性浮力もバッチリとれてました☆

     

     

    さてさて、午後はどうしたいですか?とお聞きすると

    「マンタがみたいです!!!!」

    とリクエストをいただいたので

    マンタポイントまで船を走らせます♪

     

    どこまでも見えちゃいそうな抜群の透明度と

    もりもりなサンゴの上を泳ぐアオウミガメ♪

     

     

    癒されながらマンタを探していると・・・

    いたーーーー!!!!

    2匹のマンタがゆっくりと目の前を通過してくれました♪♪

     

     

    また戻ってきてくれそう・・・と思っていると・・・

    後ろからやってきて真上スレスレを通過してくれました!

    そして違う2匹のマンタも現れて

    合計4匹のマンタがホバリング♪

    トレインを作ってました(´▽`*)

     

     

    Hさんご夫婦も大喜び٩( ”ω” )و

    素敵なハネムーンダイビングになって良かったです♡

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です