石垣島ダイビング「パソコン☆バージョンアップ」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    北日本を中心に被害を拡大させている爆弾低気圧。

    暴風雪警報が発令されている地域のみなさんは特にお気を付けくださいね

     

    その影響もあり石垣島も朝から強烈な北風が吹いています。

    なので、本日のダイビングは中止。

    安全を担保できればこそ楽しめるダイビングですから

    こんな日は無理は禁物ですね。

     

    と言うことで本日は1日陸仕事。

    今日はノートパソコンのハードディスクを

    SSDに交換する作業を行ってみました。

    噂ではSSDに交換するとパソコンの動作が快適になるそうだ。

     

     

     

     

    新しいSSDとデータ移行ケーブル。

     

     

     

     

    パソコンに繋げてデータ移行開始。

    30分ほどかかったのかなぁ。

    データを無事移行できたみたい・・・。

     

     

     

     

    パソコンからハードディスクを取り出して・・・。

     

     

     

     

    SSDを装着。

    そして、ドキドキの起動です。

    おお~!無事に起動しました~!!

     

    今までに比べるとサクサクと動いている感じ♪

    これでしばらくはパソコンを買い替えることなく快適に使えそうです。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です