石垣島ダイビング「ハネムーン体験ダイビング♡」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    昨日より風は落ちましたが冷たい北風びゅんびゅんで

    凍えるような寒さとなった石垣島((+_+))

    そんな本日は寒さも吹き飛ばしてくれる

    ハネムーン♡で石垣島に来島のNさんご夫妻と

    離島の海で体験ダイビングを楽しんできました\(^o^)/

     

     

    奥様、時間をかけて呼吸の練習など頑張りましたが

    水が怖すぎます・・・とのことでいったん休憩(;_:)

    時間はたっぷりありますからね♪

    と、いうことで旦那様とマンツーマン(´▽`*)

     

     

    とってもお上手な旦那様♪

    透明度抜群のブルーな海でサンゴを眺めたり

    お魚を観察したりして楽しめました(*^^*)

     

     

    2本目は黒島の海へやってきました(^O^)/

    奥様、再挑戦したい!!とのことで・・・

    潜降に成功ヾ(≧▽≦)ノ

    ロープから手を離して一緒に泳ぐことも出来ました☆

     

     

    ラストダイブは旦那様とマンツーマン♪

    本当にお上手な旦那様☆

    5年ぶりとは思えません(。-`ω-)

     

     

    グルクンの大群に会えたりダイナミックな地形なども満喫♪

    最後は奥様に素敵なメッセージ♡

    アツアツなメッセージに寒さも吹き飛びますね( *´艸`)

     

     

    またぜひ遊びにきてください\(^o^)/

    ハッピーハネムーン♡♡

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です