石垣島ダイビング「ハネム―ン体験ダイビング♡」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    本日はハネムーン旅行で石垣島にお越しの

    Wさんご夫妻が体験ダイビングにご参加です\(^o^)/

     

     

    ダイビングの説明や呼吸の練習などをして

    器材を装着したら水中世界へレッツゴー♪♪

     

     

    お2人とも緊張していた様子でしたが

    とってもスムーズにエントリー(*´▽`*)

    ハネムーン記念のお写真もばっちり撮れました☆

     

     

    泳いでいるとマングローブの種が砂地にささってる!!

     

     

    ほかにもグルクンの群れや

    みんなのアイドルカクレクマノミなどに会えました(*^^*)

     

     

    2本目はソフトコーラルやサンゴが辺り一面に群生している

    ポイントでエントリ―です♪

     

     

    サンゴの周辺には様々なスズメダイたちが

    わしゃわしゃと集まっていたり

    ものすごく大量のキビナゴがキラキラと泳いでいたり

    そんな風景を楽しみながらのんびり楽しめました( *´艸`)

     

     

    ラストはシュノーケリング&素潜り♪♪

     

     

    サンゴや様々なお魚を見ながらのんびり泳いだり

    念願の素潜りやってみたりヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    最後まで遊び尽くしました♪♪

    またぜひ遊びにいらして下さい(^_-)-☆

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です