石垣島ダイビング「ニューカレドニアツアー☆続編」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島ダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    台風の影響で1だけしかダイビングできなかった今回のKUKURUツアー。

    でもでも、皆さんそれぞれにニューカレドニアの海を楽しんでました~。

     

     

     

     

    いつもニコニコなちゅ~ちゃん&Sさんご夫妻。

     

     

     

     

    タコ発見!?なKYUさん。

     

     

     

     

    クマノミ撮影中なてっちゃん。

     

     

     

     

    元気盛り盛りなKさん。

     

     

     

     

    いつでもアクティブなYさん。

     

     

     

     

    延泊組のK下さん。

    まだまだニューカレドニアを満喫です。

     

     

     

     

    こちらも延泊組なMさんで~す。

     

     

     

     

    最後はみんなで記念撮影!

    ニューカレドニアのダイビングも楽しかった~♪

     

    そして、ニューカレドニアではまさかの再会が!!

     

     

     

     

    今回、ガイドしてくれた「あきら」。

    なんと去年までは石垣島でガイドをしていたのであります。

    海はつながってるんですね~。

    って言うか、世間って狭いですね。

     

    ダイビングは1日だけでしたが・・・。

    ニューカレドニアツアーはまだまだ続きますよ~。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です