石垣島ダイビング「チョコのバンナ☆デビュー」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今年も早いもので8月も後半。

    8月が過ぎると夏が終わる感じがして少しだけ寂しくなりますね。

     

    さてさて、我が家に2代目チョコがやってきて4か月が経過しました~。

    相変わらずビビりですが、環境には慣れてきたようです。

    で、今日はノーゲストだったので

    チョコを連れてバンナ公園でお散歩してきました。

     

     

     

     

    バンナ公園は初めてのチョコ。

    犬って広いところに来るとテンションが上がって走り回るイメージだけど・・・。

    ビビり☆チョコはまったくテンション上がらず

    ひたすら草の匂いを嗅ぎまわるチョコ。

     

     

     

     

    唯一、テンションがちょっと上がったのはおやつタイム。

    お座りをしてお手の準備♪

     

     

     

     

    と言うことで、ちょっと緊張気味な

    チョコのバンナデビューでした♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です