石垣島ダイビング「シュノーケリングで生イルカショー☆」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    昨日から天気が回復して

    今日も晴天でとても過ごしやすい石垣島\(^o^)/

    静岡からみかのお友達、Yちゃん&Hさんが

    シュノーケリングをしに遊びに来てくれました(*^^*)

     

     

    ポイントまでの移動中も天気が良い日は

    2階席で太陽&海風にあたりながら、気持ちいい~☆

     

     

    船上からのロケーションも最高です(´▽`*)

     

     

    午前中は大崎エリアを満喫♪

    透明度も良く、青い海が広がってます\(^o^)/

     

     

    今が旬のコブシメの産卵シーンを観察したり♪

     

     

    サンゴに群れるカラフルなお魚を観察したり♪

     

     

    そして近くで、イルカが泳いでる!!!!

    写真には納められなかったのですが、

    水族館のショーで見るような大ジャンプや

    くるくる回るスピンジャンプなど

    近くで生のイルカショーが見れちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

    ラッキードルフィン☆

     

     

    午後は名蔵のサンゴエリアでのんびり♪

    綺麗なサンゴが辺り一面に広がってます(*^^*)

     

     

    カラフルなお魚もたくさん居て本島に癒される~( *´艸`)

     

     

    非日常な海の世界・・・(´▽`*)

    満喫していただけたようで良かったです☆

     

     

    また遊びに来てね~(^O^)/

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です