石垣島ダイビング「キングギドラか!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    トレーニング用に購入したロードバイク。

    「安全のためにヘルメットもかぶりましょ♪」と言うことでヘルメットも購入しました~。

    もちろん、ロードバイク用のかっこいいヤツ♪

    しかし・・・。

     

     

     

     

    あれ?なぜか3つ・・・。

    「ホワイト&ブルー」のロードバイクが届くはずだったので

    真ん中の青白は仕方ないですが・・・。

     

    両サイドのヘルメットはダブルで注文してしまったらしい・・・。

    高額なヘルメットではないからいいけど・・・。

     

     

     

     

    思わず「キングギドラかっ!!」と

    自分に突っ込みを入れてしまいました(笑)。

     

    まっ、腐るものでもないし

    その日の気分次第で楽しみますか♪

    みなさんもネットでのお買い物の際はお気を付けくださいね~。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です