石垣島ダイビング「オープンウォーター講習2日目☆」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    今日も微妙なお天気でしたが昨日よりも風が弱まったため

    透明度抜群の離島方面へ\(^o^)/

    綺麗な海で講習だとやる気も上がりますね(。◕ˇдˇ​◕。)/

     

     

    さてさて、オープンウォーター講習2日目のNさん♪

    器材セッティングやタンク交換、エントリー前の準備など

    スムーズに出来るようになりました☆

     

     

    そして本日からはいよいよ海洋実習スタート(*^^*)

    水中でトラブル対処の練習をしたり様々なスキルを行います!

    多くの人が苦手とするマスククリアやマスク脱着で

    少しつまずくも、しっかりとクリア☆

     

     

    後半は中性浮力や泳ぐ練習をみっちりと(`・ω・´)ゞ

     

     

    講習中、ラッキーなことにマンタ&ウミガメに遭遇♪

    近くで見る大きなマンタに大興奮なのでした( *´艸`)

    明日の最終日も頑張りましょう(^O^)/

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です