石垣島ダイビング「オープンウォーター講習最終日☆」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    朝はどんよりとしたお天気でしたが午後からは晴れ間も見え、

    やっと暖かさを感じることが出来た石垣島(*^^*)

    Nさんのオープンウォーター講習もいよいよ最終日です(^O^)/

     

     

    初日と2日目でスムーズに講習を進めることが出来たため、

    残すはオープンウォーターダイブ4と水面スキルのみ♪

    ダイブ4では潜降や中性浮力、泳ぐ練習などみっちりと(`・ω・´)ゞ

    中性浮力や泳ぎ方などとても上達しました☆

     

     

    そして水中スキルのコンパスナビゲーション!!

    コンパスの使い方もばっちり☆

     

     

    水面スキルは300mシュノーケルスイムと10分間の立ち泳ぎ!

    寒い中よく頑張りました(。◕ˇдˇ​◕。)/

     

     

    無事ライセンス取得できたNさん\(^o^)/

    お友達のTさんと初FUNダイビングも楽しんできました♪

    ダイビング人生スタートなNさん、

    ぜひ様々な場所でたくさん潜ってくださいね(*´▽`*)

    3日間お疲れ様でした&おめでとうございます☆

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です