石垣島ダイビング「アドバンス講習☆スタート」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日からKさんのアドバンス講習スタートです。

    思えば4年前?KUKURUで体験ダイビングをして

    それをきっかけにダイバーとなったKさん。

    向上心 モリモリでアドバンスにチャレンジです。

     

    今日は
    ・ディープダイビング。
    ・中性浮力
    ・ナビゲーション
    の3ダイブ

     

    100ダイブを目前に控えたKさん。

    自分なりにようでしたがようでしたが、

    ディープと中性浮力は要領良く終了。

     

    そして、問題のコンパスナビゲーション・・・。

    普段 コンパスって馴染みが無いから苦手な方が多いですよね。

     

     

     

     

    Kさんも苦手らしい・・・。

    それでも、予習の甲斐あってかコンパスの扱いもバッチリでした。

    時々、あさっての方向に行っちゃうこともあったけど・・・。

    さっ、明日の講習も頑張りましょう!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です