石垣島ダイビング「まさかの・・・」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今年から自転車トレーニングを始めるため

    意を決して注文したロードバイク。

     

     

     

     

    本日 届きました~。

    早速、開梱してみると・・・あれ?

     

     

     

     

    白いフレームを頼んだはずなのに赤?

    確認してみると、まさかの注文間違い・・・。

    ネットのカラー表記は英語だったからな~。

    日本語で表記してくれ!!

    でも、返品して再度送ってもらうと送料が倍以上掛かるし仕方ないか。

    「情熱の赤」で頑張ろっと!!

    でも、ちょっと悲しい・・・。

     

    もうひとつ悲しいことに・・・。

    身長に合わせて一番小さいサイズを注文したのに

    サドルを一番低い状態で足が届かない・・・。

    「バレリーナか!!」って、自分にツッコミしたくなるくらい微妙なつま先立ち。

    ロードバイクってこんな感じなのかな?

    はあ、悲しいかな純日本人体型・・・。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です