石垣島ダイビング「のんびり体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    昨日は午前中、大雨警報が発令されるほど

    土砂降りだった石垣島でしたが

    今日は昨日の大雨が嘘のような晴天(^O^)/

    Hさんご夫妻と体験ダイビングを楽しんできました♪

     

     

    水面から水底の根が透けて見える~(*´▽`*)

     

     

    奥様は体験ダイビング経験者、

    旦那様はライセンス所持者でしたので

    お2人とってもお上手☆

     

     

    奥様♪

     

     

    旦那様♪

     

     

    カラフルなサンゴとたくさんのお魚たちに

    癒されまくりです( *´艸`)

     

     

    クマノミとぱしゃり☆

     

     

    大崎エリアではまだ小さめの

    可愛い可愛い子亀ちゃんに遭遇♡

    一緒にぱしゃり☆

     

     

    子亀ちゃんなのにすでにダイバー慣れしていて

    私たちのことなど眼中に無し・・・( *´艸`)

     

     

    ブルーの海をのんびり泳ぐのが

    気持ち良すぎるよ~☆

     

     

    2ダイブ予定だったHさんご夫妻ですが

    午後も潜りたい♪とのことで

    ラストダイブも楽しんできました\(^o^)/

     

     

    ハナダイたちの乱舞が

    今日も華やかで癒される(*´▽`*)

     

     

    先ほどよりも大きいカメちゃんに遭遇(*^^*)

     

     

    一緒に写真を撮らせてもらった後は・・・

    爆睡してました♡

     

     

    ダイビング日和な1日なのでした♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です