石垣島ダイビング「お祝い尽くしの2日間♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今年もGW中盤戦。

    「お楽しみはまだまだこれから♪」なんて方も多いのではないでしょうか。

    KUKURUでも、ダイバーのみなさんがダイビングでGWを満喫してます。

    そして、GW前半はお祝い尽くしとなりました~。

     

    昨日は、Tさんのメモリアルダイブ♪

     

     

     

     

    100ダイブを達成です!!

    そして、今日は奥様Mさんのメモリアルダイブ♪

     

     

     

     

    50ダイブ達成です!!

     

     

     

     

    しかも、アオウミガメがお岩にに飛び入り参加♪

    いいメモリアルダイブになりましたね。

     

    さらに・・・。

     

     

     

     

    IさんのBIRTHDAY DIVE ♪

     

     

     

     

    イケメンダイバーSさん&Nさんに挟まれて

    幸せなBIRTHDAY DIVEとなりましたね。

     

    リクエストのマンタには会えなかったけど

    メモリアルダイブで楽しいGWとなった

    Tさん&Mさん、そして、I さんなのでした。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です