石垣島ダイビング 「2015年 KUKURU会 in 東京」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    お待たせしました~!

    「2015年 KUKURU会 in 東京」開催おお知らせです。

    日程は、2015年2月7日(土)です。

    開催場所などの詳細はまだ決まっておりませんので決まり次第ご連絡致します。

    寒い季節ですがみんなで東京の夜を楽しみましょう!

    ご参加ご希望の方は、メール kukuru@cap.ocn.ne.jp

    または、電話(0980-88-5605)でご連絡ください。

    お申込み締切は、2015年1月15日とさせて頂きます。

    人数に限りがあり 先着順となりますのでお早めに!!

    昨年は、30年振りの大雪に見舞われましたがたくさんの方にお集まり頂きました!

     
     

    雪のため 断念された皆様!今年こそは!!です。

    私も東京に辿り行けず残念な思いをしましたので、来年は前日入りして備えます!

    そして、来年もダイビングメーカーさん(マレス・TUSA・GULL) から

    ご協賛頂き 豪華景品をご用意して大抽選会を行う予定です。

    一部ですが、2014年KUKURU会で景品をゲットされた方々で~す。

        
     
        

    もちろん、KUKURUからも!

     
     
    ダイビング フリーチケットをド~ン!と お出ししますよ~!!

    お楽しみに♪

    こんな景品があたるゲームも楽しいですが、

    普段石垣島の海を共有する仲間が集れるのが何よりも楽しいですね。

        
     
        
     

    さあ、来年もみんなで楽しみましょう♪

    スタッフ:とっつぁん

           石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     
     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「2015年 KUKURU会 in 東京」” への2件のフィードバック

  1. ☆mayumi☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はーい、行きまーす!

  2. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メール入れました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です