石垣島ダイビング 「2014 与那国ツアー報告・2日目」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

     皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けします。

    遅くなりましたが今日は、2014 KUKURU与那国ツアーの続報で~す。

     

    悪天候に見舞われた初日を乗り越え与那国に全員集合!

     

    初日は、どんよりとした雲に覆われた与那国島でしたが 青空が出てきました♪

     

    そして、与那国ブルーへGO~!

    素晴らしいブルーでしたよ♪

    1ダイブ目は、体慣らしでのんびりと楽しみました。

    2ダイブ目は、昨年豪快に流れていた海底遺跡。

     

    今回は、亀岩からスタート。

    流れは、ほとんど無し。

     

    メインテラスでは、余裕で記念撮影できちゃいました。

        
     
    のんびりとメインテラスを眺めて 二枚岩へ。

     
     
    大迫力!ダイバーが小さく見えますね。

    海底遺跡を楽しんだ後は、ハンマー狙いのダイビング!

     
     
    今滞在中は、ハンマーが調子良いらしい♪

    与那国ブルーに溶け込み、期待を胸にハンマーの姿を探します。

    が、しかし・・・ハンマーに出会うことはなくなのでした。

    残念・・・。

    でも、まあ、明日のお楽しみということでブルーウォーターを楽しんだのでした。

    スタッフ:とっつぁん

             

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です