石垣島ダイビング 「2014 与那国ツアー初日」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    今年も与那国ツアーに行って参りました~。

     

    今年もRACのプロペラ機にお世話になりました~。

    飛行機に乗ること約30分。与那国島に到着!

    到着早々、準備をして、お昼を食べて、ブリーフィングをして1ダイブ目に出発。

    1ダイブ目は海底遺跡。メインテラスへGOです。

      

    不自然なほどに、平な地形と、直角に角ばった岩たち。

    隆起や潮流によって作られたものなのか、それとも、人工物なのか・・・。

    何度見ても、不思議な地形です。

    最後は、ブルーウォーターで安全停止をしてエキジット。

    夜はみんなで、かんぱ~い

    みんなで飲むビールはやっぱり美味しいですね

     

    雪のため、関西空港で飛行機で缶詰となってしまったYさんご夫妻も

    石垣空港でキャンセル待ちして、根性の与那国入り。

    まさかの雪でトラブル続出 で、波乱の幕開けでしたが

    全員揃ったと言うことで 結果オーライ。

    明日は、ダイビング編をたっぷりお伝えしますので、お楽しみに

    スタッフ:とっつぁん

                石垣島ダイビングショップKUKURUのHPはこちら!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です