石垣島ダイビング 「破格の航空運賃」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    今朝の新聞にこんなチラシが!

     

    ピーチの石垣の年プロジェクト

    その目玉となる 航空運賃は・・・。

    ジャン!こちら!!

       

    石垣那覇間(片道)が114円、石垣大阪間(片道)が2,014円!
    やっ安い!安すぎる!!

    座席数もかなり限定されると思いますが 格安を通り越してます。

    ん?でも、「1月14日搭乗分」って 今日ではないか!?
    乗りたくても間に合わん・・・。

    今一度、今朝の新聞の折込チラシです。

    まっ、それも石垣島らしくて 笑っちゃいますね。

    しか~し、ピーチの石垣の年プロジェクトはそれだけではありません。

     

    期間限定ですが、石垣那覇間(片道)3,700円!

    なんと、出発1時間前までこのお値段。

    座席が空いていればですが、思い立って石垣島から那覇に遊びに行けちゃう訳です。

    もちろん、那覇経由で石垣島にいらっしゃる方にとってもお得ですよね。

    さあ、より一層 石垣島が近くなりましたよ。

    3月は石垣島にGO!です。

    スタッフ:とっつぁん

              石垣島ダイビングショップKUKURUのHPはこちら!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「破格の航空運賃」” への2件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    安いなぁ~
    こんな金額なら心揺らぐなぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    ホントお安いですよね~!
    ユラユラぐらぐらと揺らいじゃってくださーい(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です