石垣島ダイビング 「メモリアルダイブ」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    いやぁ~、早いもので今日から12月ですね~。

    クリスマスが来て、忘年会シーズンが終われば、2015年がスタート。

    公私ともに忙しくなる季節ですので、体調を崩さぬよう気を付けてお過ごしくださいね。

    今年を振り返るのは少し早い気がしますが

    2014年もたくさんのダイバーの皆様がKUKURUでダイビングをして頂きました。

    本当にありがとうございました!

    そんな今年KUKURUで潜られた方の中で4桁(1000本)ダイバーが誕生しました。

     

    11年を掛けて 1000ダイブを達成されたH太さん。

    おめでとうがざいま~す♪

    11年と言うと長い歳月に感じますが、11年で1000ダイブは凄いハイペース。

    いや~、やっぱり 凄いですね~。

    そして、その翌日には、ジャン!!

     

    ポチさんが300ダイブを迎えられました。

    2日連続のメモリアルダイブです。

    1000ダイブは凄いけど、300ダイブだって凄いのです。

    H太さんに、負けず劣らずのハイペースで300ダイブ達成です。

    もちろん。、ダイビングは本数がすべてではありませんが

    皆さんのメモリアルダイブにご一緒できるのは やっぱり嬉しいですね。

    ご滞在中に、メモリアルダイブを迎えるかも?なんて方は前もってご一報くださいね。

    折角なので、みんなで盛大に?お祝いしましょう♪

    スタッフ:とっつぁん

           

            石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     
     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です