石垣島ダイビング 「フォトコンテスト作品募集中!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがと届けします!

    今日は、「石垣島ベッセルホテル」さん主催のフォトコンテストのお知らせです。

    石垣島ベッセルホテルさんにお泊りの方はお気づきだと思いますが

    フロントに向かってロビー左手の壁に貼ってあるたくさんの写真。

    この写真は、フォトコンテストに応募された方々の写真なのです。

    で、今年度も

     

    フォトコンテスト作品募集中です。

    【応募期間】
    2014年10月1日~2015年1月31日

    【応募資格】
    2014年4月1日~2015年1月31日の期間にベッセルホテル石垣島に
    ご宿泊の方全員

     
    *八重山に関する写真(風景・人物・動植物・水中写真など)であればOKです。
      (応募資格期間内に撮影されたものに限る)

    フォトコンテストですから、もちろん景品も盛りだくさんなのであります。

    で、景品はコチラ!!

    【大人の部】                      【子供の部】
       

    ちょっと見難いですが、なんと応募された皆様全員に宿泊50%割引券が頂けちゃうのです。

    これは、かなりお得です♪

    そして、KUKURUからもお二人がエントリー。

    【R子さん作】                     
      

    【N子さん作】
     

    近々、ベッセルホテルさんに張り出されると思いますので

    お泊りの方は是非 フロントに向かって左手の壁をご覧になってみてくださいね。

    そして、応募期間中にお泊りの方で「応募したい!」と思われている方は

    是非 KUKURUまでご一報を!

    写真データを送って頂ければ プリントアウトして提出致します。

    あっ、応募作品の題名もお忘れなく!!

    スタッフ:とっつぁん

            石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     
     

     

     
     
     
     
     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です