『ポセイドン号 パワーアップ!!』石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは!!
    石垣島よりダイビングショップ KUKURUがお届けしています。
    気づけば10月末で、今年も残るところ2ヶ月となりました。
    本州では、めっきり寒くなっているそうですが、
    今日の石垣島は爽やかな秋晴れ!!
    いやいや真夏日!?

    photo:01



    ほとんど雲がない、爽やかな青空が広がっています。
    ちなみに今日は武富エリアにきています!!

    photo:02



    まだ午前中なのに、テスリの影がくっきりできています!!
    それほど太陽サンサンのお天気なのです。
    そうそう、最近、ポセイドン号がパワーアップしましたー!!

    photo:03



    タンク置き場ができたのですキラキラ
    器材をセットしたまま、最大12本のタンクを立てることができます。
    これでタンクの出し入れがスムーズになりました。
    なので12名様お越し頂いても問題なしです!!
    あっ、まだまだ前方にもタンクを立てられる場所はありますので、
    もっとお越し頂いても もちろん大丈夫です!!(笑)
    それでは、内地の皆様、寒暖の差で風邪などひかぬようお気をつけくださいねニコニコ

    photo:04



    スタッフ:シゲ
    iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です