「Sサイズの方、必見!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    今日の石垣島の空模様は・・・

    石垣島の空模様

    こ~んな感じです。

    5月5日のこどもの日に梅雨入りした石垣島。

    梅雨入り宣言されてから毎日雨が続いていましたが

    ようやく上がってくれました。

    恵みの雨とも言いますが、

    私たちレジャー業にとっては梅雨明けが待ち遠しいですね。

    さて、発売開始から大変ご好評を頂いております

    「KUKURUドライTシャツ」ですが

    またまた在庫数が変わりましたのでご連絡いたします☆

    KUKURUドライTシャツ在庫数はコチラ

    昨日新たに2枚お買い上げ頂きました

    なので、この150サイズの在庫が、

    150サイズ在庫

    この3枚となりました☆

    他サイズではダントツ人気のライムグリーンがありますよ

    ちなみにワタクシ麻子は、この150サイズを着用しております。

    通常のTシャツはSサイズまたはMサイズを着ている方は

    この150サイズでOKです☆

    そ・し・て、Sサイズをお求めの方に朗報です

    急遽在庫数を4枚入荷しました~

    と、言いますか・・・正直にお話しすると・・・

    店頭に置ききれないTシャツを保管している箱に残っていたことに

    昨日気が付いたという・・・

    なのでこれが本当に今回でのラストの追加です。

    以下がその4枚です☆

     Sサイズ/コバルトブルー・・・・・・1枚入荷!
     
     Sサイズ/ターコイズブルー・・・・・・2枚入荷!

     Sサイズ/アクアブルー・・・・・・1枚入荷!

    Sサイズの在庫はコチラです☆

    Sサイズ在庫

    ん~ 自分で言うのもなんですが

    どれも素敵な色にこWハートWハートWハート

    女子が来たら絶対×2、かわいいです!

    ・・・と、いうことで☆

    ご購入ご希望の方はKUKURUまでご連絡ください!

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です