「MogMogさんへ♪ パラオツアー2014’」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    いよいよ1月19日(日)の報告もこれでラストです。

    今回は「ディナー編」をお届けいたします☆

    お買いもの中! 
    夕食のお魚を選ぶさとぅみちゃん&とっつぁん。

    南国鮮魚 
    クーラーBOXに入っているとれたての鮮魚を

    さとぅみちゃんととっつぁんがチョイス&注文してくれました☆

    どんなお料理が届くのか、楽しみ~♪

    トロピカルカクテル☆ 
     トロピカルカクテル☆

     
    各々好きな飲み物をオーダー!

    地ビールやカクテル、ソフトドリンクなどなど

    ドリンクの種類も豊富でした☆

    こんn雰囲気です 
    リラックスムード☆

    左から、ママ&パパ、へ~ちゃん、ゆっこちん。

    みんなの正面にある赤色のお料理は・・・?

    そうです!

    石垣島のお料理屋さんでもたまに目にするあの高級食材です!!

    その正体とは・・・これっ☆

    マングローブ蟹 
    じゃじゃじゃ~ん! マングローブ蟹!!!

    実は私たちも初めて頂いたのですが、

    肉厚プリプリで身がぎっしり☆

    お味は甘みのある濃い味わいでした!

    こんなにも美味しいモノだったのですね☆

    お魚料理 
     ミーバイの姿揚げ

    イラブチャーだ! 
     イラブチャーと島野菜のソテー

    どんどんとお料理が運ばれてきます☆

    イラブチャーやミーバイは石垣島でもとれるお魚なのですが

    お料理方法が違うだけで、全く別のお魚みたい!

    日本人の口に合う味付けで、もちろんどれも完食です☆

    テーブルが満タン 
     左から、マユコちゃん&さとぅみちゃん&ママ

    南で北の3ショット! 
     左から、ゆっこちん&オノマリちゃん&ヨウちゃん

    男子組 
     左から、パパ&へ~ちゃん

    (今回のツアーでは、男子おふたりでしたね☆)

    仲良し♪ 
     右から、マユコちゃん&ヒロちゃん、スタッフ麻子

    記念撮影 
     最後はみんなで記念撮影☆

    この写真を撮って下さったMogMogさんの女性店員さんに

    お店を出る時に声をかけて頂きました。

    店員さん: 「あのぅ・・・手話サークルの方なんですか?」 

    麻子: 「えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!  だ、ダイビングショップの者ですが・・・」

    店員さん: 「ずっと手話をなさってましたよね?」

    麻子: 「は、はい。まだまだ勉強中なのですが(;^ω^A 」

    なんでも、この店員さんも手話を勉強中で

    食事中の私たちの会話(手話)をずっとご覧になっていらしたのだとか。

    こんな風に手話を通じてお知合いになれるのも嬉しかったです☆

    そ、し、て・・・

    ホテルに帰って、ロビーのWi-Fiを使いながらブログをアップしていると・・・

    とってもびっくりな再会がありました!!

    
</p>
<div class=

 

 

 カテゴリー:ブログ    

           
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です