「KUKURU会にご参加の皆様へ!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    年に一度の大イベント『KUKURU会』が

    5日後に迫って参りました!

    今日はご参加の皆様へお知らせがあります。

    まずは下記の動画をご覧ください☆

    これ、「新石垣空港 南ぬ島空港」の

    開港記念PRソングなのです!!

    KUKURU会のメインイベントの

    LIVEをして下さる歌手の通事誠さんに

    交渉しまくって、

    唄って下さることがたった今決定しました!

    そこでみんなで通事さんの唄う

    「おかえり南ぬ島」に合わせて踊れたら

    盛り上がることマチガイナシだと思うのです!!!

    サビの部分だけでも構いません☆

    みんなで美味しい島酒を飲みながら

    島の大切な歌で盛り上がりましょう!!

    私も早速覚えなくっちゃ(≧∇≦)♫♫

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップKUKURUのホームページはこちら!

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です