「1位でした!」石垣島 ダイビング

         
 

“「1位でした!」石垣島 ダイビング” への4件のフィードバック

  1. 沖スロ6 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久し振りにカキコするかなぁ。
    明日からは気をつけんさいね。
    好事魔多しとならないように気をつけんさいね笑‼

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >沖スロ6さん
    コメントをありがとうございます☆
    はい!分かりました!!
    1位に浮かれすぎず、明日からも気を引き締めて
    アイスを買いに行こうと思います!(笑)
    しかし、沖スロ6さん??
    スミマセン、お顔が浮かびません・・・。
    ヒ、ヒントをくださーい(^^;

  3. 沖スロ6 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒントをあげたら分かっちゃうかも・・・・。
    ダイビングには行かないでオフ会には参加する人です。
    あ。分かったかな。それでは、またね。

  4. ちゅう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、毎朝、めざましテレビの
    占いをチェックするのが日課です。
    毎朝、見てるのは日本テレビのZIPという
    番組ですが、7時59分になるとフジテレビに
    切り替えてチェックしてます。
    ちなみに、私も、おとめ座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です