「1プレートに込められた溢れる想い3」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    3話に渡って、ランチの美味しいお店「ふなとぅや」さんのご紹介をしています。

    石垣島 ふなとぅやさん ご紹介のブログ、その1

    石垣島 ふなとぅやさん ご紹介のブログ、その2

    さて、前回のブログの後半にお話しした、

    「ふなとぅや」さんランチの特典のお話をしちゃいます!

    な、な、なんと!!

    ドリンクがフリードリンク制なのです

    フリードリンクを楽しむとっつぁん

    アイスコーヒーを入れるとっつぁん

    フリードリンクの棚

    コーヒーの他にも、アイスティー、麦茶、お冷がありました。

    氷も常に補充してくださっていました

    私は食事の時は麦茶をいただき、

    食後にアイスコーヒーをいただきました☆

    おかげでゆっくりとランチを楽しむことができました

    モリモリ盛りだくさんのランチに、

    フリードリンクがついて、気になるお値段は・・・コチラ!

    日替ランチ  ¥800-(税込)

    ふなとぅやメニュー

    その他メニュー

    ふなとぅやメニュー

    ふなとぅやメニュー

    ふなとぅやメニュー

    激安!!!!!

    個人的には「ハニートースト」がキニナル・・・

    さて、ふなとぅやさんの店内はこんな様子です☆

    ふなとぅやさん店内の様子

    こあがりにお座敷もあるので、

    小さなお子様連れの方も嬉しいですよね☆

    そして・・・

    ふなとぅやさん店内の様子

    テーブル席もあるので、

    正座がしんどい方に嬉しいですね

    玄関前に階段もなく、フラットに作られているので

    車椅子の方にも優しい造りです

    隠れ家的な場所にある「ふなとぅや」さん。

    是非石垣島の市内を散策して探してみてくださいね☆

    【~島の台所工房~ ふなとぅや】

    ランチタイム 11時~15時

    休業日  日曜日(不定休)

    電話番号  0980-82-4839

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「1プレートに込められた溢れる想い3」 石垣島 ダイビング” への1件のコメント

  1. アリンクリン吉田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベスト電器の裏です。
    あのモルジブ人夫妻と一緒に行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です