「風が季節を」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    今日の石垣島は、心地よい青空です。

    秋の石垣島

    風も緩み、穏やかな陽気です。

    日中の最高気温は32度と、まだまだ暑い毎日ですが

    朝晩は27度と少しずつ秋の足音を感じるようになりました。

    とは言っても、27度って言ったら蒸し暑いですよね。

    南国の陽気に慣れてしまうと、

    少し気温が下がっただけでも大騒ぎです(笑)

    しかし先日の台風16号の名残が、

    今日東&北日本にいるようですね。

    今朝テレビで新幹線が止まっているニュースを目にしましたが

    雨風ひどい場所もあるのでしょうか。

    また、次の台風も出来てしまったようで・・・

    きっとこの連続台風が秋を運んで来るのでしょうね。

    米軍のサイトを見てみると、上の画像のような進路を予想しております。

    どうかどこにも被害が出ませんように。

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です