「限定公開!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    突然ですが…、
    先日のKUKURU会で
    ワタクシ 踊らせて頂きました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
    その時の様子を ご参加者N澤さんが
    ムービーで撮って下さいました映画[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
    ダメ元で通事さんにお願いしてみました所…、
    「YouTubeの限定公開ならいいですよニコニコニコニコニコニコ
    …との、温かいお言葉を頂きましたので!
    思いきって公開しちゃいます!(照)
    かなり恥ずかしいのですが、
    「ブログに上げて~!」
    というリクエストをお寄せ頂きましたので
    公開しちゃいます!
    それでは、どうぞ!!

    え~…
    カミングアウトしちゃいますと、
    一箇所 振り付けをまつがえてしまいましたかお汗汗汗
    限定公開のYouTube動画を
    アメブロに更新するのは初めてなのですが、
    ちゃんと見れますでしょうか???
    踊りに関するご意見は遠慮させて頂きますが(笑)
    動画が見れたか見れなかったかのご意見は大歓迎ですにひひ
    スタッフ:石戸麻子
    石垣島 ダイビングショップ KUKURUのホームページはこちら!
    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「限定公開!」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. ♂さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見れてるよ~
    ククラーの連帯感と
    楽しさが伝わります
    キジマ先輩が
    これまた
    美味しそうに
    泡盛飲んでますねっ

  2. KUKURU☆麻子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >♂さん
    動画、ご覧いただけたのですね~(^^*)
    動画に奥のお部屋が写っていないのが残念です。
    みなさん本当にノリノリだったのですよ~☆
    ♂さんも来年はぜひ!
    っていうか、石垣島にいらしてくださ~い!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です