「遠州のからっ風邪」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    さとぅみちゃんのお陰で
    無事に人の波に飲まれることなく
    大好きなバームクーヘンをGETした私たち。
    せっかくなので3人で

    photo:01



    コメダ珈琲でモーニング♫♫
    このコメダ珈琲。
    11時までに入店して飲み物をオーダーすると
    無料でモーニングのセットが着いてきちゃうのですね!

    photo:02



    厚切りトーストとゆで卵が
    付いて来ちゃうなんて、お得です!
    やっぱり内地は違うなぁ。
    さとぅみちゃんとモーニングしながら
    ゆっくりおしゃべりニコニコドキドキドキドキドキドキ
    この間のKUKURU会の時の
    大雪の話やダイビングの話がゆっくり出来て
    嬉しいひとときとなりました。
    さとぅみちゃんと別れた後は、
    用事があったので「プレ葉ウォーク」という
    大型ショッピングモールへ。

    photo:03



    おっ? なんか、人混みが!
    どうやらEXILEの弟分で「ブリーズ」という2人組の
    イベントだったようです。
    そしてランチは、
    プレ葉ウォーク内のフードコートで
    初の「ペッパーランチ」さんへ☆

    photo:04



    看板メニューらしい(?)
    ビーフペッパーライスを注文。

    photo:05



    あまりお腹が減っていなかったので
    2人で1つ食べました

    みんな:01



    用事を済ませて戻ると…
    なんだか寒気が。。

    photo:06



    そのままダウンしてしまった私。。

    photo:07



    熱を測ってみたら…
    あちゃ~汗汗汗汗
    遠州のからっ風に吹かれて
    風邪をひいてしまったようですカゼカゼカゼカゼ
    明日は大移動なので、
    ちゃんと治したいと思います。
    スタッフ:石戸麻子
    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら!
    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「遠州のからっ風邪」 石垣島 ダイビング” への1件のコメント

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメダコーヒーと言えばシロノワールですよぉ!(^^)!食べましたかぁ?
    熱、早く治してくださいね(>.<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です