「通事 誠さん×カワミツ サヤカさん」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    先ほどの動画ブログでもご紹介しましたが、

    5月2日の夜に私たちKUKURUはLIVEに出かけました ト音記号ト音記号ト音記号

    会場は、石垣島の「カフェclass」さん。

    カフェclass

    石垣市の新川にあります。

    お客様をホテルにお迎えに上がったのが18時45分~50分。

    ゴールデンウィークの真っ只中に

    この時間までに仕事を終わらせるのが難関でしたが

    スタッフ3人で力を合わせて、なんとか間に合いました~

    そして19時、会場に到着~

    KUKURU参上!
    すでにテンションの上がっている私たち。

    楽しみだぁ~

    ライブの名前は、

    ハイビスカス カワミツサヤカ×通事 誠 ~唄者~美しゃ~2マンライブ in 石垣島 ハイビスカス

    です!! 

    LIVE会場入り口

    1ドリンク付で¥2,000-でした~☆

    KUKURUは前もってご参加者を募り人数が決まっていたので

    前もってチケットをGETしていました。

    なんと4月21日に通事誠さんの叔母様がタクシーに乗って

    直接KUKURUまでお届けくださったのですハート

    いよいよ会場入り!!

    チケットを渡します。

    入り口にて2

    通事さんの叔母様にお支払いも受けて頂いていたので

    スムーズに会場に入れました おんぷ

    チケットを受付の人にお渡しすると

    ドリンクのチケットとは別に、抽選券も頂きました。

    (LIVEで抽選券!?)と思いつつも会場に入ります♪

    抽選のお話はまた後でしますね♪

    ラッキーなことに最前列の席が取れました上

    スタンバイOK!

    スタンバイOK!2

    全員スタンバイもテンションもOKです!

    目の前にはステージ!

    ステージ風景

    ここに通事誠さんとカワミツサヤカさんが来るんだぁ~。

    ワクワク~ にこおんぷおんぷおんぷ

    まだスタートまで数分あったので

    ひとまずみんなで記念撮影しちゃいました

    記念撮影1

    記念撮影2

    記念撮影3

    photo by :スタッフ シゲ

    ・・・と、そんなこんなしてると!

    通事誠さんが会場に登場

    通事誠さん、登場!!

    キャーにこ

    嬉しすぎて・・・鼻血が出そうです。

    無理を承知で思い切って

    写真に入って頂くことをお願いしてみると・・・

    とても快く しかもめちゃ温かい笑顔で写真に入ってくださいましたきら

    し、しかも!

    通事さんから、こんな東京土産まで頂いてしまいましたっ!

    通事さんからのお土産

    もう、嬉しすぎて。。。

    勿体無くて、なかなか包み紙を開ける事が出来ず

    未だにお店に飾ってあります。

    ん? でもなんだか 不思議ですよね。

    沖縄出身の通事誠さんが

    「東京から来ました」って、関東出身の私に下さる・・・。

    よくよく考えると、なんだかオモシロイかも笑

    さぁ!!!!

    いよいよ19時半!!!!!!

    通事誠さんLIVE2
    キタ――――にこ

    最初の出番は通事誠さんです!

    通事誠さんLIVE3

    ん~!! 最高!!

    KUKURU会でも歌ってくださった

    「国道58」や 大盛り上がりの「カリーしNight」などなど

    アップテンポ調のナンバーでテンションMAX

    そして今回、会場には

    通事さんのお父様もご来場になられていたのですが。

    そのお父様育った島を唄にした

    「ちっちゃな島 鳩間島」もご披露。

    通事さんが唄の途中で時折

    家族席の方に視線を送っていらしたのには

    思わず目頭がアツクなってしまいました。

    最高です!通事誠さん、最高です!!!

    ~つづく~

    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です