「通事 誠さん × カワミツ サヤカさん3」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    なんと! 本日4回目のブログ更新です!!

    1回目のブログはコチラ

    2回目のブログはコチラ

    3回目のブログはコチラ

    是非続けてご覧くださいね

    通事 誠さん×カワミツ サヤカさんの2MANライブ終了後。

    ライブ終了後1

    みんなで写真を撮って頂きました!

    今回ライブに参加したKUKURUチームは、

    花千葉県よりご来島中のN川さん

    花横浜よりご来島中のポチさん

    花横浜よりご来島中のK島姉さん

    花名古屋よりご来島中のWご夫妻

    花石垣島在住歴10周年おめでとう!なYご夫妻

    花KUKURUスタッフとっつぁん&シゲ&麻子

    ・・・・・・以上10名でした☆

    みんなで過ごすとっておきの時間。

    本当に楽しかったなぁ~

    ライブ終了後3

    K島姉さん&ポチさんは、通事誠さんと KUKURU会以来の再会。

    ライブ終了後2

    N川さんは去年のKUKURU会以来の再会です☆

    ライブ終了後4

    通事誠さんと、「はじめまして!」なシゲ。

    来年のKUKURU会では上野の和海さんで通事さんに会えるかも、だね☆

    ライブ終了後5

    カワミツサヤカさんも快く写真に入ってくださいました☆

    あんなに力強い歌声&ギターとは裏腹に

    とってもきゃしゃでキュートな女性でした

    今年のKUKURU会でGETした通事誠さんのCDきらきらきらきらきらきら

    通事誠さんCD

    左:ファーストミニアルバム 「おばぁの話」

     1、国道58

     2、おばぁの話

     3、ちっちゃな島 鳩間島

    右:セカンドミニアルバム 「ハッピーデー」

     1、ハッピーデー

     2、少年の唄

     3、おじぃの口癖

     4、十年一昔

     5、カリーしNight

    KUKURU店内のカウンターはこんな感じでした。

    今までのコーナー

    今回の会場でカワミツサヤカさんのCDも買わせていただきましたハート

    カワミツサヤカさんCD

    左: 「さかなのうた」

     1、bluemoon

     2、さかなのうた

     3、四畳半

    右: 「hoshinouta」

     1、ほしのうた

     2、あのね

     3、おやすみ

    KUKURU店内のカウンターは、こうなりました

    5月2日からのコーナー

    今KUKURU店内のBGMは、お二人の曲をハードリピートしています☆

    皆さんがお店でログブックを書く時には、

    このお2人の 綺麗で優しい歌声に包まれます

    沖縄に生まれ育ち、海を渡って東京で活躍されているおふたり。

    遠く離れた親や島を想う心をメッセージにされていたり、

    沖縄の人らしく明るくて楽しい音楽があったり。

    とってもとっても素敵な音楽なので

    石垣島の海が大好きな皆さんに是非聴いて頂きたい音楽ですきらきらきら

    最後に、通事誠さんとカワミツサヤカさんのご紹介をさせて頂きます☆

    ハイビスカス 「通事 誠」さんのオフィシャルサイトはコチラ

    ハイビスカス 「カワミツサヤカ」さんのオフィシャルサイトはコチラ

    通事 誠さん、そしてカワミツサヤカさん。

    素敵なひとときを本当にありがとうございました(‐^▽^‐)

    来年も、そのまた来年も!

    いやいや毎年の恒例行事として!!

    きっと石垣島2MANライブを開催してくださいね

    スタッフ: 石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です