「通事 誠さん × カワミツサヤカさん2」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    今日はブログ更新3回目です

    1回目のブログはコチラ

    2回目のブログはコチラ

    通事 誠さんのLIVEも終わり、

    次はカワミツサヤカさんの登場です

    私、カワミツサヤカさんのお名前は知っていたのですが

    実際お唄を聴かせて頂くのは初めてでした。

    カワミツサヤカさんは、石垣島のご出身で

    現在東京近郊を拠点に活動されているアーティストさんです。

    もう、声量が半端なくて

    歌のメッセージもドカンとしていて

    かなり圧倒されました。

    ・・・で、写真を撮り忘れてしまいました。猛反中

    曲は皆さんご存知の、あの御神崎灯台を歌にしたものや

    かわいい曲調の物など多様でした。

    中でも私が好きだったのは「COCO」という曲です

    さて、カワミツさんのLIVEも終わり

    いよいよお2人揃ってステージに登場です!

    2MANライブ1

    キャー!! かっこよすぎる!!!!

    2MANライブ2

    2MANライブ3

    お2人がこの日のためにと

    1曲ずつ作られた歌をご披露くださいました。

    なんて素敵な曲なのでしょうか。

    この曲の入ったCD欲しい!!

    2MANライブ4

    歌の合間のMCも楽しくって、笑いに笑いました♪

    そうそう、歌の合間にゲストのポチさんから

    おつまみ1おつまみ2

    おつまみSETをごちそうになっちゃいました

    お菓子大好き、食べ物大好きなこのワタシ♪

    嬉しかったです(‐^▽^‐)

    ポチさん、ありがとうございました!!

    LIVEも終了した時、なんと通事誠さんのお父様が登場!

    叔母様もご一緒です

    抽選会

    突然抽選会が始まりました!

    それにしても、とってもお人柄の優しいご家族で・・・

    軽快なトークに笑いながらも、なんだか胸がジ~ンと温かくなりました。

    通事さんのご家族愛

    抽選会の司会進行を務めていらっしゃる通事誠さんのお父様、

    そしてそのサポートをしている叔母様。

    かりゆしがとってもお似合いです

    この抽選会で、なんとKUKURUスタッフのシゲが

    一番に景品をGET!!

    シゲは通事さんのCDを選びましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

    CDGET!

    帰りには通事さんにサインも描いてもらえたシゲ。

    ヨカッタネー!!!!

    そしてKUKURUからまたまた当選者が!

    特別賞GET!

    N川さんが「特別賞」をGET!!!

    特別賞の商品

    なんと通事誠さんの叔母様自らが

    石垣島の海で採ったという海藻の詰め合わせです!

    ラッキーN川さんと♪

    嬉しそうなN川さんと記念撮影Wハート

    他にもKUKURUチームから当選者続出☆

    みんな大盛り上がりでした♪

    最後は通事誠さんの叔母様を筆頭に

    みんなで踊りを踊りました。

    これがなんだかほのぼのしててたのしかったなぁ~にこおんぷおんぷおんぷ

    東京の街中で聴くお二人の曲もきっときっと素敵ですが、

    お父様や叔母様がご参加になるLIVEって

    きっとここだけの限定ですものね☆

    本当に素敵な雰囲気のLIVE会場でした。

    ~つづく~

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です