「迷っているわけではありません!」石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    今朝、お客様をお迎えに宮良へ行ってきました。

    photo:01


    最近名前のかわった「かりゆし倶楽部」さん。

    photo:02


    お庭には綺麗なお花がいっぱいです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

    photo:03


    かわいらしいプチ•ハイビスカス☆

    photo:04


    やっぱりこのハイビスカスが沖縄っぽいかなぁ?

    photo:05


    他にも色々なお花で溢れていました。

    そして今、海から戻ってKUKURUの外では

    photo:06


    こぉーんな感じで

    方位磁石を持った男性が2名。

    photo:07


    どうやら磁石を使って交差点を渡るようです。

    まるで富士の樹海に迷い込んでしまったかの様なふたり。

    しかしこれは迷ってしまった訳ではないのです。

    全ては安全にダイビングをするため!

    明日の海洋実習で「水中コンパスナビゲーション」を行うのです。

    明日の海洋実習で、

    いよいよOさんの講習もラストグッド!

    Oさん、頑張ってくださいね~アップアップアップアップ

    スタッフ:石戸麻子

    iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です