「越されてしまいました」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    夏休みも終わり、新学期が始まって1週間が経ちました。

    今年の夏休みもたくさんのファミリーにお越しいただきました。

    初めまして!のお子様もいれば

    大きくなったねぇ~!!という再会もありました。

    お子様の成長の速さには驚きます。

    2年前、講習を担当させて頂いたJ君。

    当時J君は10歳でした。

    2年前、10歳

    2012年4月のJ君。

    まだ身長は私より低かったです。

    そして2年の月日が経ち・・・

    今年の夏のJ君。

    今年、中1

    身長・・・越されてしまいました。

    この春から中学生になったJ君。

    今でもこうして遊びに来てくれること、

    一緒に並んで写真を撮ってくれることが嬉しいです☆

    そして先日。

    J君のお父様から頂いたお肉をスタッフでいただきました☆

    とっつぁん&シゲ&肉

    高級肉!

    とっつぁん&肉

    お店のシャッターを閉めて・・・

    スタンバイOK!

    あさ&シゲ

    あさ&シゲ2

    こ~んなに大きいお肉!

    山ほどのお肉を3人で完食!!

    胃袋も心も満たされてのでありました☆

    J君お父さん、こんな感じでみんなでご馳走になりました☆

    美味しかったです☆ ありがとうございました!!!

    スタッフ: 石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「越されてしまいました」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. ☆coral☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとぅございます(艸∀`*)
    めちゃくちゃ嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.
    こんな、懐かしい写真、残してくれてたんですね♪
    ほんと、こうやって並べると、
    大きくなりましたね(♡ˊ艸ˋ)♬*
    次は、とっつぁん抜いてたりして.:*・'(*゚▽゚*)ww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >☆coral☆さん
    こちらこそ、ありがとうございます!
    もちろん残してありますよ~。
    本当に大きくなりましたよねぇ。
    次回お会いする時までに、
    とっつぁんにドクター中松のシークレットシューズをプレゼントしてあげなくちゃ( ̄▽ ̄)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です