「訪問の多い日(^-^)」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    本日私は陸番です。
    お天気がとっても良いので
    沢山の器材を乾かしています☆
    ほらね☆

    photo:02



    良いお天気ニコニコ音譜音譜
    レンタルのスーツたち

    photo:01



    ズラリ☆
    昨日シゲが、西日に照らされて
    汗だくになりながら洗ってくれました。
    器材はスーツだけではありません。

    photo:03



    ダイビング器材の全てです!
    午前中に店内の器材を
    全て外に出して干していると…
    「おいビックリマーク
    と、大家さんの呼ぶ声が。
    裏庭でシークワーサーを採って来たのだそうです(^-^)

    photo:04



    採れたてツヤツヤのシークワーサーを沢山くださいましたラブラブラブラブラブラブ
    「これをよぉ、水に絞って飲むんだよビックリマーク
    「自分なんかは、これ毎日飲んでるどビックリマーク
    「ほれ、水持ってこいビックリマーク
    「あービックリマークオマエ、酸素水って知ってるかはてなマーク
    返事する間も無く、沢山色々な事を教えてくださる大家さん。

    photo:05


    photo:06



    酸素を作る棒みたいな物を持って来て
    大家さんオススメの酸素水を作ってくださいました!

    photo:07



    真剣な表情で酸素水を作って下さっている大家さんのショット。
    この酸素水に、採れたてのシークワーサーを絞ります。

    photo:11



    はい♫
    大家さん直伝のシークワーサー酸素水の出来上がり音譜音譜音譜

    photo:09



    「これをグイっと、飲むんだよビックリマーク
    ほらっ、飲めビックリマーク
    早くもっと飲めビックリマーク
    その後はKUKURU2階の大家さんのご自宅にお招き頂き…

    photo:10



    お通じに効くというコーヒーとお茶を頂きました(笑)
    いつも想ってくださる大家さん
    ありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ
    iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です